mi diario

らっぱと...

合奏前の女子トイレ!

 

f:id:quebien:20170519004902p:plain

合奏前の女子トイレ

 

高校のとき土日の部活の練習で

午後から合奏がある場合(いやなくても?)

お昼休みすごくトイレ混んでました。。

 

あ、私ずっと吹奏楽部だったんですよ!笑

 

こういう何気ない記憶がとても残っていて

忘れないように?あ〜こんなのあったね!って

後からみて笑えたらいいなと描いています。

 

でも何でトイレなんて思いついたんやろ。。。

 

 

この絵も全力ですw

まーお絵描きアプリ使えないったら!ww

 

 

ではまた〜^^

 

 

 

Twitter始めました!

よろしければフォローお願いします😉

かすてら (@watashinosouko) | Twitter